QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

カツオ入荷しました!!

投稿日時 2014年04月28日 13:03Comments(0)
今日のおすすめの魚はアジ、グレ、丸ハゲ、カツオ、サメ、クロダイ、モムシダイ、アナゴ、ブリです


カツオ入荷しました!!

本日の一押しはカツオですよ♪
今年はなかなか取れなくて3月に一度入荷したきりで、
今年は2回目の入荷です、
和歌山の串本のケンケン漁で取れたカツオですよ!


カツオ入荷しました!!

ホシザメですよ、
いろは劇場ではお造りでお出ししています、
あっさりした白身で臭みもなくとっても美味しいですよ、




今日はやっとカツオが入りました、
今度いつ入るかわからないのでこのきかいに、
食べに来てね。


今日も1日気合い入れて営業いたします、
ご来店心よりお待ちしております。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。