QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

今年一番のカツオ入荷しました、

投稿日時 2014年05月27日 12:55Comments(0)
今日のおすすめの魚は加太の天然鯛、加太のアジ、サザエ、串本のケンケンカツオ、サメ、コショウダイ、ヒラメ、由良のサバ、ですよ♪
今年一番のカツオ入荷しました、

今日のカツオは5キロの今年一番の大きなサイズですよ♪
今日も市場に和歌山産のカツオは市場に三本しか入っていない希少品ですよ!

今年一番のカツオ入荷しました、

加太の天然鯛です、
またまた入荷しました、
市場に7本しか無かったので買っちゃいました。
日本一の鯛をぜひお召し上がり下さい、

今年一番のカツオ入荷しました、

コショウダイですよ、
鯛の仲間ですよ、
白身であっさりした魚ですよ♪
お造り、塩焼き、がおすすめですよ、


今日は海が荒れていたので市場に魚が少なかったです、
でも欲しい魚は仕入れることが出来ました、

加太を初め串本、由良、雑賀崎、など和歌山の新鮮なお魚はいろは劇場でお召し上がり下さい、
今日もお客様のごご来店心よりお待ちしております。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。