QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

今日の超オススメは串本のケンケンガツオですよ♪

投稿日時 2014年06月07日 12:52Comments(0)
今日のおすすめの魚はホウボウ、クロダイ、コチ、加太の天然タイ、サザエ、、加太のアジ、加太のサバ、串本のケンケンカツオ、丸ハゲ、アナゴ、ホラ貝、ホウボウですよ、

今日の超オススメは串本のケンケンガツオですよ♪

加太の天然鯛ですよ♪
今日も入荷しました、
加太の魚は網を使わず釣りのみの漁なので魚の生きの良さが違いますよ!
中でもタイは日本一のブランドですよ♪

今日の超オススメは串本のケンケンガツオですよ♪

加太の平アジですよ♪
市場でもすぐになくなってしまいますよ、
今日は大きなサイズを買うことが出来ました、
今が旬の平アジをでひ食べに来てください、

今日の超オススメは串本のケンケンガツオですよ♪

加太のサバですよ♪
いつも数が少ないので、なかなか買えませんが今日は三本有ったので全部買いましたよ♪
サイズもかなり大きいですよ♪


今日の超オススメは串本のケンケンガツオですよ♪

串本のケンケンガツオですよ♪
最近入荷がなかったのですが今日待望の入荷です、
今年数の少ないカツオをいろは劇場で、でひお召し上がり下さい、



今日の市場は雨が降って海が荒れたせいか魚が少なかったです、
でもほしい魚は仕入れることが出来ました。

加太、雑賀崎、由良、など和歌山でとれた生きのいい魚をいろは劇場でお召し上がり下さい、

今日も元気に営業いたします、
お客さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

いろは劇場は明日日曜日は営業いたします。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。