QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

オジサン入荷しました、?

投稿日時 2014年06月19日 13:12Comments(0)
今日のオススメお魚は加太のヒラアジ、イシダイ、、グレ、加太の天然タイ、マゴチ、オジサン、キス、キントキダイ、加太のサバですよ♪
オジサン入荷しました、?

キントキダイ、ですよ♪
白身の上品なお魚で身に甘味があり美味しいですよ♪
お造り、塩焼き、でお召し上がり下さい、

オジサン入荷しました、?

オジサンですよ♪
久し振りに市場に入って来たので、迷わず買いましたよ♪
身に甘味があり美味しいですよ♪
お造り、塩焼き、でお召し上がり下さい、

オジサン入荷しました、?

加太のサバですよ♪
今日の超オススメですよ♪
今日のサバは50センチ以上ある大きなサイズですよ!
お造りがおいしいですよ♪
オジサン入荷しました、?

キスでよ♪
今が旬で甘味があり美味しいですよ♪
テンプラ、お造りがおいしいですよ♪

オジサン入荷しました、?

人気商品マゴチ入荷ですよ♪
薄造り、でお召し上がり下さい、


今日も和歌山の自慢お魚はいろは劇場に有りますよ!
お客様のご来店心からお待ちしております、


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。