QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

フローズン スピードくじ始めました。

投稿日時 2014年06月26日 13:33Comments(0)
今日のオススメお魚は加太のヒラアジ、アナゴ、ホラガイ、勝浦のもちガツオ、由良のサバ、マゴチ、ホウボウ、キントキダイ、アカイカ、サザエ、車エビ、活けハモ、サメ、ですよ♪

フローズン  スピードくじ始めました。

ホウボウですよ♪
しめたてで、買った時はまだ動いていましたよ!
お造り、唐揚げ、煮付け、塩焼き、どう調理しても美味しいですよ♪

フローズン  スピードくじ始めました。

ホラガイですよ♪
身が甘く歯応えがあり美味しいですよ♪
個人的には、サザエより美味しいと思いますね、
お造り、でお召し上がり下さい、

フローズン  スピードくじ始めました。

キントキダイ入荷しました、
これからが旬でおいしくなって来ましたよ♪
最近では市場にも中々入って来ない高級魚ですよ♪
お造り、塩焼きがオススメですよ♪

フローズン  スピードくじ始めました。

車エビですよ♪
しかも天然ですよ!
数が少ないので、あまり買えなかったのですが、結構大きなサイズですよ♪
お造り、塩焼きでお召し上がり下さい、

フローズン  スピードくじ始めました。

アカイカまたまた入荷しました、
柔らかく、甘味があり美味しいですよ♪
最近ではすぐに売り切れる、人気商品ですよ♪
お造り、バター焼き、お寿司、でお召し上がり下さい、

フローズン  スピードくじ始めました。

由良のサバですよ♪
こちらもすぐに売り切れる、人気商品ですよ♪
今日の超オススメですよ♪







昨日からフローズン スピードくじ始めました。
一番搾りフローズンを御注文頂いたお客さまにもれなくスピードくじが付いて来ます、
その場で
めくって当たりが出たら、フローズン オリジナルキーホルダーブレデントですよ♪
当たりがなくなり次第終了ですよ♪
一度お試し下さい。




今日もいろは劇場は大漁ですよ♪
お客さまのご来店心からお待ちしております、






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。