QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

天然車エビ入荷しました。こうした

投稿日時 2014年07月18日 13:09Comments(0)
今日のオススメ魚はアナゴ、加太のクロダイ、加太の天然タイ、勝浦のもちガツオ、由良のサバ、ホウボウ、アカイカ、車エビ、ワタリガニ、がんがら、ハモですよ♪

天然車エビ入荷しました。こうした

雑賀崎のホウボウですよ♪
けっこう大きなサイズですよ♪
白身の魚で癖がなく、今が旬なので、美味しいですよ♪
お造り、塩焼きで、煮付け、カラアゲとどの用に料理しても美味しいですよ♪

天然車エビ入荷しました。こうした

アカイカですよ♪
今の時期が一番美味しいですよ♪
甘味があり、柔らかくて最高ですよ♪
お造り、塩焼きででお召し上がり下さい、

天然車エビ入荷しました。こうした

由良のサバですよ♪
今日のサバは脂が乗り、美味しいですよ♪
お造り、塩焼きででお召し上がり下さい、

天然車エビ入荷しました。こうした

加太の天然タイですよ♪
加太のタイは他で捕れるタイとは違いいっさい網を使わず釣りのみの漁で捕っているので、魚にキズがなく、活きがいいですよ♪
日本一タイをでひお召し上がり下さい、
今日の超オススメですよ♪

天然車エビ入荷しました。こうした

田の浦の天然車エビですよ♪
天然車エビは乱獲のせいで数が少なく滅多に取れないそうです、
今日少量ですが市場にあったので迷わず買いました、
天然は滅多に食べられないので、このキカイにでひお召し上がりください。

天然車エビ入荷しました。こうした

ワタリガニですよ♪
今日は大きなサイズで、重みもあるので 身もつまっていますよ♪
こちらも活きのいいのが滅多にないのでこのキカイにお召し上がりください。





今日もいろは劇場は大漁ですよ♪
加太をはじめ由良、雑賀崎、田の浦、串本など和歌山で捕れた魚がせいぞろい、和歌山の魚をいろは劇場で、お召し上がりください。

ご来店心からお待ちしております。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。