QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

天然アンコウ入荷しましたよ♪

投稿日時 2015年01月29日 17:14Comments(0)
今日のオススメ魚は
サワラ、加太のクロダイ、カツオ、串本産の天然アンコウ、ホウボウ、タチウオ、キス、グレ、赤イカ、長ハゲ、紋ゴイカ、足赤エビですよ♪


天然アンコウ入荷しましたよ♪


和歌山産 天然アンコウ 入荷ですよ♪

天然アンコウ入荷しましたよ♪


13キロもある 大物ですよ(^^)d

天然でこれ位大きいのは 珍しいそうで
とくに 和歌山 では 小さい内に捕ってしまうので
大きいのはさらにめずらしいですよ!

お鍋、お造り、唐揚げも美味しいですがあん肝が、最高ですよ♪

めったに入荷することが出来ない 大物天然アンコウをでひともお召し上がりくださいね♪



天然アンコウ入荷しましたよ♪


加太のクロダイ、ですよ♪
今の時期は脂ものりタイと同じ位美味しいですよ、
お造り、塩焼き、煮付け、でお召し上がり

天然アンコウ入荷しましたよ♪


キス久しぶりに入荷しましたよ♪
アッサリした白身の魚ですが
甘味、うま味があり美味しいですよ、
天ぷら、塩焼き、お造り、でお召し上がりください、




ご来店心からお待ちしていますね♪


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。